asymmetric heart

黒子のバスケ 紫原敦x氷室辰也フォトブック製作ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


追い込み作業中~

2014 - 01/23 [Thu] - 21:31

大変遅くなり、今更感満載ですが
あけましておめでとうございます

もう一月も下旬、
気がつけば追い込み作業に必死な毎日です(;´∀`)>

私もあやさんも2人揃って追い込まれないとエンジンかからないタイプなんで、今急ピッチで制作進めてます。
何かもう気分だけはゾーン入ってますね、えぇ。笑


そして
予約受け付けの方も無事始まりました。
あたたかいリプやメッセにホントに支えられて今頑張れています…

因みにオンリー当日受け渡し、通販共に
予約受け付けは1/31までとなっています。

「まだしてないけどお前等の頑張り、見てやろうじゃねぇか!」
って神達は是非お気軽にご予約お願い致します( ω )
予約特定は趣味というか遊び心満載(?)の小冊子です
小冊子の方は何というか…完全にネタなので広い心で見てやって下さい。笑

あまりマメな更新ができていなくてアレですが…
ぼちぼちツイッターの方でサンプル等も流していきたいと思ってますのでよろしくお願いします(*´ω`*)

ではでは、あとオンリーまで一ヶ月!
お付き合いよろしくお願いしま~す(*^ω^*)







コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmkpan.blog.fc2.com/tb.php/10-bc2dcc93

 | HOME | 

プロフィール

米粉★パン

Author:米粉★パン
■紫原敦 by晶
twitter
archive:151692
■氷室辰也 byあや。
twitter
archive:115553

最新記事

Linkについて

同人関係サイト様のみ
リンクフリーです。
相互リンク様募集しております**



↓こちらをコピペしてお使い下さいませ

!Link!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

