asymmetric heart

黒子のバスケ 紫原敦x氷室辰也フォトブック製作ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


ついに明日は!

2014 - 02/22 [Sat] - 12:28

こんにちは〜、晶です

大雪降ってみたりなんだりで配送遅れが心配でバタバタしたりなんだりしましたが、むらひむ!当日晴れそうですね(◍´꒳`◍)
自分が雨女なので心配してたんですがよかった〜笑

さてさて、肝心のフォトブですがツイッターでも流させてもらいましたがサンプル作りました!!

じゃじゃん!!!



本編の方は公式衣装メインの32p
雑誌風の方は捏造満載の趣味に走った仕上がりの16p

こんなカンジになってます^^
実は完成品をまだ見られていないので自分達もそわそわしてるんですが…
('ω'*=三=*'ω')そわ

当日はあやさんと2人でスーツでお迎えさせていただきますので、是非気軽にお立ち寄りください(*´◒`*)

また明日も天気はよくても寒そうなので暖かくしてきてくださいね〜
明日皆様にお会いできるのを楽しみにしています^^

ではでは、また明日!!!






コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmkpan.blog.fc2.com/tb.php/12-bc0e89ad

 | HOME | 

プロフィール

米粉★パン

Author:米粉★パン
■紫原敦 by晶
twitter
archive:151692
■氷室辰也 byあや。
twitter
archive:115553

最新記事

Linkについて

同人関係サイト様のみ
リンクフリーです。
相互リンク様募集しております**



↓こちらをコピペしてお使い下さいませ

!Link!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

