asymmetric heart

黒子のバスケ 紫原敦x氷室辰也フォトブック製作ブログ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


動きのある写真って…

2013 - 12/20 [Fri] - 00:00

どうも、またまた晶です
「いい加減にあやさんだせ!」って方もいるかと思いますがすみませんm(。・ε・。)m

今月もちまちまと撮影してますよ~
ってことで今回も何枚か写真載せていこうと思います^^

まずはスタジオでのジャージ撮影


あやさん、渾身のジャンプwww

ジャージですし動きのある写真を、と思ったんですがね…
OKテイク出すまでに何度飛んだことか。笑


そして私は……

荒ぶる髪の毛…!!
アツシよくこの長さでバスケしてるよね!!!笑

是非フォトブックの完成品を見た際には
「こいつらこの1枚撮るまでに面白ショット何枚撮ったんだろうww」と笑ってやってください。


では面白ショットはこのくらいにして次は真面目なのをば…


念願の教会で冬服撮影してきました!!

ホント陽泉はミッション系、という設定を知ってからずっとやりたかった教会での撮影…
やっと実現しました(*´ω`*)


まずは室ちん。



続いてアツシ。


ステンドグラスがとても綺麗な建物でしたヽ(*´∀`)ノ


さてさて、段々とオンリーも近づいてきましたね…
ちょっと間に合うのか不安になりつつも残りの撮影、頑張っていきたいと思います!

今年はとりあえずもう一回!!
張り切っていくぞ~~
ってわけでまた最後にあやさんのっけときますね。笑
では(o・・o)/






スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmkpan.blog.fc2.com/tb.php/7-1b522870

 | HOME | 

プロフィール

米粉★パン

Author:米粉★パン
■紫原敦 by晶
twitter
archive:151692
■氷室辰也 byあや。
twitter
archive:115553

最新記事

Linkについて

同人関係サイト様のみ
リンクフリーです。
相互リンク様募集しております**



↓こちらをコピペしてお使い下さいませ

!Link!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

