asymmetric heart

黒子のバスケ 紫原敦x氷室辰也フォトブック製作ブログ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


寒さに負けず~

2013 - 12/25 [Wed] - 03:55


*(。-ω-)メリ~クリスマス~.+゜*。:゜+

毎日毎日ほんとに寒いですね……(((p'д'q)))プルプル
皆様お風邪などひいていませんでしょうか?
最近家ではもこもこ靴下が脱げない晶です

そして今年最後のロケ行ってきましたよ~
私達は先日このクソ寒い中、海撮影してきました…!!

ホント海入る前とか心臓発作でもおこすのではと真面目に心配になりました
なんでもうちょっとあったかい時期にやらないんだって感じですよね…
誰か計画性ってものを私達に分けてください。笑


と、いう訳で恒例のオフショット!



そ~~っと近寄っても冷たいもんは冷たいし寒いもんは寒いんですがね(-ω-;)
しかしこれが数分後…


こうなる



※12月下旬。
スペシャルゲストはいつも撮影頼んでる茴香氏です♡
テンションってすごいですよね……12月の海で濡れてはしゃぐとか…っ
慣れてくると寒さもあんまり感じませんでした。笑


いつものことですがオフショットが大半の記事になってきているので
このへんで真面目なのも1枚だけペタリ。



他にも同じ海でもいろんな雰囲気で沢山いい写真撮ってもらってホントういちゃんには感謝感謝!
そして体を張った甲斐がありました…!!

最初にも書きましたが今年はとりあえずこれにてコス納めです^^
思えば今年はホントにダブルエース以外のコスってしたっけ?
ってくらいダブルエース一色の1年でした(。-ω-。)
来年もまだまだ抜け出せそうにないですがね!!

と、いう訳でちょっと早いですが…
今年も一年ありがとうございました~
来年もよりいっそうよろしくお願いします!


皆様良い年末を~(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kmkpan.blog.fc2.com/tb.php/8-9e1b341f

 | HOME | 

プロフィール

米粉★パン

Author:米粉★パン
■紫原敦 by晶
twitter
archive:151692
■氷室辰也 byあや。
twitter
archive:115553

最新記事

Linkについて

同人関係サイト様のみ
リンクフリーです。
相互リンク様募集しております**



↓こちらをコピペしてお使い下さいませ

!Link!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

