asymmetric heart

黒子のバスケ 紫原敦x氷室辰也フォトブック製作ブログ


-- - --/-- [--] - --:--


ユニ撮影~

2013 - 11/19 [Tue] - 16:23

前回に引き続き晶です、どうも~
あやさんが忙しそうなんで今回も残念ながら私がお送りいたします(*´∀`*)

さてさてでは本題
今回はユニ撮影いってきました~!!

我らが愛する陽泉のユニ…作中でなんで陽泉は1試合しか描かれてないんだ、と涙を流しつつ
ユニはどうせならかっこよく撮影したいよね…ってことで撮ってみました!



じゃじゃん!!!


「氷室辰也のグラビデ!!!」

……なんかもうゾーン云々じゃないですね、ファンタジー出ても大丈夫だよ。
きっと終盤までレベル上げ必要ないよ|゚Д゚)))


あ、ちなみに私はやたらこのポーズしてました

アングルが微妙なんでわかりにくいですが自分的にはアレです、某歌手さんイメージです


相変わらず撮影がゆるい感じなのだけ伝わったでしょうか?笑
でもあんまりふざけているとあやさんに怒られるので前回同様、ちょっとだけサンプル載せますね~



氷室:あや。




紫原:晶

今回は何気に色々と使ってみてイイ雰囲気の写真が撮れたのでフォトブにも
写真何枚か入れていくと思います!
なのでこちらにはあまり枚数載せられませんがなんとなーく雰囲気がつたわったらいいなぁ(*^ω^*)

来月にはジャージ、コート等の衣装撮影の予定が入っているので、お暇なときにちらっと
こちらのブログも覗いていただけたら嬉しいです^^


ではまた(o・ω・o)/~




撮影ちまちましています

2013 - 10/31 [Thu] - 23:07

全然更新しないしこいつらブログやらフライヤーやらやってたけど撮影してんの…?
2期のダブルエース祭りにやられて墓から出てきてないの…??
ってカンジですよね、はい。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだかんだで撮影は地味にしてます。笑
そんなわけで最近の写真をちらっと載せてみますね

まずはスタジオ撮影~
この日は私たちにしては珍しく3着も衣装やりました(*´ω`*)
1着はお馴染み冬制服。
DSC02945-001.jpg
なんだかんだで私は一番好きな衣装かも…

2着目は若干…いや、結構パロ入っていますがifパロ
DSC02607-001.jpg
ダブルエース好きは一度は考えるよねっていう。笑

3着目はシークレット!
これはあまりにもパロというか捏造なので、
フォトブ購入していただいた方だけこっそりひっそり見てやってください


次にロケ!!
基本屋外での撮影が大好きなのでこの日も楽しんできました^^
衣装はストバス~
青空がとても綺麗でした…!!
DSC03044-001.jpg

あとはこんなのも…
DSC03416-001.jpg


今後も他の衣装で色々と撮影していく予定ですので、
またお時間あるときに覗いていただければな、と思います
更新ももう少しマメにできるよう頑張りますね(´-ω-`;)ゞ

最後に特別にすこぶるカッコイイあやさん載せときます♡
DSC_0450-001.jpg

ではでは~




フライヤー!!

2013 - 09/18 [Wed] - 21:33


フライヤー届いたぞ~!\\└('ω')┘//
ってなわけで告知です**
間に合わないかと思ったよ…よかった。


9/23 ラブレ8
【G07 Mono Bat】様にてフライヤー置かせて頂きます!


当日晶さんはいませんが、
わたしは蘭丸でいますので是非遊びに来てくださーいっv
梓憂ちんホントありがとう!





あや。

白米があればそれでいい。

2013 - 09/04 [Wed] - 04:03


どうも粉にされた米担当のあや。です三ヾ(*´ω`)ノ゙<ハジメマシテー
紫氷こじらせてフォトブック作ることになろうとは…。全力で頑張ります~!
で、まずはサークルカットとフライヤーでしょってことで撮影いってきました(b´ω`d)

いやーいつもながらテンション尻上がりなメンツだったので
スタジオ入ってから3時間のんびりしてから撮影でした。準備とご飯で三時間ておま…。


photo by 茴香v いつもありがとー!!(○´3`)



キレイに撮ってもらえたのでとりあえず申し込みするぞー!
あ、フライヤーは間に合えば…
まにあえば、9月23日のラブレでお友達のスペースに置かせて頂くかもでっす。
決まりましたらツイッターとブログにて告知させて頂きます**

こんな感じで、
ゆるゆるっと更新して行きますので、お暇でしたらまた覗いてやってくださいねっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪



あや。

ご挨拶&概要

2013 - 08/10 [Sat] - 23:52

----------------**
紫原×氷室 コスプレ写真集
asymmetric heart
 2014.02.23 紫氷オンリー発売予定
 仕様:A5版20P前後
 価格:未定
 収録内容:制服、陽泉コート、ユニ+ジャージ、ストバス私服、捏造私服
**----------------

はじめましての方、日頃からお世話になっている方々こんにちは!
米粉★パン、パン担当…いや、ダブルエースの紫原を担当させていただきます晶です。

この度、いき過ぎた愛が故に黒子のバスケの陽泉ダブルエースのフォトブックを製作することになりました。
氷室を担当するあや。も私もフォトブック製作は初めてですが、手にとって下さった方々に
「お前らのダブルエース愛、ハートに届いたぜ!」
と言っていただけるような作品になるよう頑張って作っていきたいと思います…!!

今回のフォトブックでは二人が寄り添っていく過程をテーマに、制服やユニジャージ、また捏造私服も交えて自分達なりに表現していけたらな、と思っています。

こちらのブログでは進行状態やサンプル、オフショットなどを随時更新していく予定ですので時折覗いていただけたら嬉しいです^^



« | HOME | 

プロフィール

米粉★パン

Author:米粉★パン
■紫原敦 by晶
twitter
archive:151692
■氷室辰也 byあや。
twitter
archive:115553

最新記事

Linkについて

同人関係サイト様のみ
リンクフリーです。
相互リンク様募集しております**



↓こちらをコピペしてお使い下さいませ

!Link!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

